テクニック 日記 相談 育成

フェラチオと味・・・。

フェラチオをしていてどんな味がするかといっても指をしゃぶるようなものでそんなにたいした味がするもんじゃありません。

でもある程度舐めたりしていると、通称「先走り液」というのが出てきます。
「カウパー腺液」って呼んだり「我慢汁」ということもあります。
精液とは違って、潤滑剤みたいな役割をします。
潤滑剤といっても挿入をしやすくするものではなく、精液がおちんちんの中に残りにくくなるようにってことで射精前に出てきます。
個人差があり体調によっても出る量はことなります。
ほとんど出ない人から垂れるくらいに出る場合があり、精液は白くにごっていますがこちらはほぼ無色透明で糸を引くくらいの液体です。
精液に比べ味は差ほど強くはないですがしょっぱいときもあれば苦いときもあったりします。
精液って肌にくっつくと意外に取れにくく付着するものなので勢いよく発射するにはこれが重要なのかもしれません。

ここまではあまり支障の無い部分を触れて逝きましたが、フェラチオをしていて一番気になるのが、精液・・・つまり口内発射などを行うと味を感じます。
フェラチオ好きな人でもこれだけは嫌いという人もいます。
喜んでもらえるから飲むというのはありますが、味が好きというケースは少ないです。
飲むのは嫌いじゃないけど味が嫌いとかそういったやや矛盾した意見も聞きます。

どんな味かは一度味わってみないとって感じです。
苦いとか、しょっぱいとか・・・稀に甘いとか・・・匂いとかも生臭いような感覚のものですので最初は味あわずに飲み込む感じがよいとおもいます。
やや飲み込みにくいって意見もあります。

フェラチオの味というよりは精液の味となりました・・・。
あとは挿入後に舐めると女性の愛液の味がいたします。これもやや独特なものですが精液に比べるとソフトな印象を受けます。
どちらにせよ、あまり味を楽しむものでは無いのかもしれません。

あと、精液の味やカウパーの味は日によってことなり、体調や食生活でも変化があるようです。疲れているときの方が苦いという人もそこそこ多い意見でしたし、ぜんぜんそんなの関係なく変動するという人もいますし・・・。
薄い方が味が強いって言う印象が強いです。どろっとしているときに比べて口の中に広がるので味が強く感じるのかもしれないですね。

味でその日の彼の体調を調べるとかそういうのも楽しいかもしれないですね。
本来で言えば味は嫌いっていう人もいるけどその味を毎日比較することで少しだけ楽しみが増える気がします。
朝昼晩の違いや、飲酒後や食後からの時間による影響とか・・・。

美香精(びこうせい)
という商品で味が変わることが実証されているので食べ物による影響は大きいと思います。
この商品によると服用後、飲んで一度射精すると次からの味が変わるみたいですので普通の食べ物の場合も同様な可能性が大きいです。
ということは、食事して・・・一回出して・・・そっから少し回復した後の味が食事に影響した精液の味になってる可能性があります。
耐え難いほどマズイ日が変動してあるよって言う人は是非調べてみてください。
食生活を変えたら飲みやすく味まで楽しめるフェラチオになるかもしれません。
自分の彼氏を自分好みに味付けしていただくというのも発想的に良いと思います。

【精子への効用】※抜粋
フェラチオをしてもらった後、パートナーが精子を飲みこむことがありますが、飲んで問題ないのか考えたことありませんか?精子を飲むと体に害があるのでしょうか?
実は、精子を飲みこむと害になるどころか、色々と有益なことがあるんです。最近の研究で、精子を日頃から飲み込んでいると体の健康にいくつか素晴らしい利益をもたらしてくれることがわかっています。
精子の約95%は、タンパク質からできています。しかも、自然の中で一番、最も簡単に体内に吸収されやすいタンパク質です。また、低炭水化物でとても低カロリーです。(1回、射精される精液で、15カロリー程度) 実は、精子を飲むことは、タンパク質が高いのにもかかわらず、カロリーが低いので、ダイエットに、最適なんです。
また、飲み込むと効能をもたらす、少なくとも13種類のプロスタグランジンとかなり濃縮したホルモンを含んでいます。生殖のホルモンの質は、処方されたものよりも優れていると考えられています。
調査によると、恋人の精子を定期的に飲み続けた女性は、
1. 卵巣ガンのリスクを減った
2. 憂うつになりずらくなった(落胆しずらくなった)
3. にきびが出ずらくなった
とのことです。
更に、精子を飲むことが、生理や妊娠や母乳によって崩れたホルモンのバランスを調整する効能になるとも考えられています。
栄養士は、精子は、自然の健康的なもので、とても栄養素が高いことを認めています。カルシウム、クレアチン、マグネシウム、フォスフォラス、ポタシウム、ビタミンB12、ビタミンC、亜鉛等の多くの栄養素を含んでいます。

との事から、味が慣れてきたら是非飲んで見てください。
フェラチオで健康的になれるならすばらしいですよね。

-テクニック, 日記, 相談, 育成