テクニック 相談 育成

フェラ中の射精はどうする?

フェラチオはもちろん射精まで導ける行為だと思います。
でも出す時ってどうしたらいいのかって初めは不安ですよね。

ということでテーマはどういう方法があるのかについてです。

大きく分けたら、口の中で出しちゃうか、口をはずして出しちゃうってことですよね。ゴムとか付けてフェラしてるなら逝く時も咥えてて当然きぶんかもしれないけどやっぱりアレを口に出されるの嫌って人が多いです。

正直に言えば不味いと思います。しかもかなり・・・。
個人差もあるとは思いますが明らかに不味いという意見が多いいです。
喜んでもらえるから我慢するって人が多いみたいですね。

ではまずは、口の外に出す場合ですが一般的に良くあるのがティッシュにだしたり手にだしたりというのが多いです。顔射やおっぱいにかけるというのも好きな人は好きかもしれないですね。精液まみれになるのが興奮したりするようです。
匂いとかも独特なのでそれが嫌って人もいますし、逆にそれがたまらないって人もいると思います。
どちらかというと精液まみれになるとお風呂は入らないとヤバイってくらい匂いがのこります。あとはラブホとかならいいですが自宅で垂れた精液が布団についたりするとあとが面倒なので注意。

でも、やっぱりフェラチオを極めるなら口内発射が良いと思います。
好き嫌いはあるとおもいますけど、外に出すよりも周りが汚れないし・・・。

精液をみて興奮するというのもあるけど、逝く瞬間も逝った後もしゃぶって最後の一滴まで吸い出すくらいが良いのです。
逝ったあとしばらくは激しくするとくすぐったいみたいでつらいみたいですけど最後までやさしく咥えててあげれるくらい。
逝くまでがじゃなくて、逝って出しきって出なくなるまでを意識するくらいが理想なんだと思います。

口に出された味は微妙です。なんどやってもなれないものです。
たまにいますが何であんな不味いものを・・・みたいに拒否するひと。
パートナーが望んでないならまだしも、望んでいるなら是非してあげましょう。
自分が我慢して愛してる人が喜ぶのなら率先して行なうべきです。

で、口に出されたものを吐き出すのかどうかですが医学的に害はなくむしろカロリーが低くたんぱく質が豊富なので美容に良いようです。
健康のために飲む人は少ないと思いますが飲んでもOKだと認識しちゃおう。

味と匂いでむせたり吐き気がしたりってあるみたいですけどどうしてもダメだったら吐いてまた今度に挑戦みたいなかたちで。

飲むことを前提で書いてるけど
男性諸君は飲んで当たり前とか思わないように!!
あくまで飲むことは辛いと感じる女性も多いのです。
でも、それ以上にあなたを喜ばせてあげたいという気持ちがつよいから出来る行為だったりします。
まあ、好き嫌いは個人差なんでぜんぜん平気って人もいますし。
女性は気持ちを込めてしてあげて欲しいし、男性はそれに応えるだけの器をもって欲しいと思います。

なれないなら味を確認せずに一気に飲み干すくらいがいいかもしれないです。
なれて来ると手に出したの飲んだり見せる飲み方で視覚的に興奮させる人もいるみたいですね。

なんどか飲んだらなれましたって人もいましたね。

気持ち的に飲んであげたいけどやっぱりいざとなると無理って人はいっそのこと味を変えるって方法もあるみたいです。
美香精(びこうせい)
精液の味を変えちゃう健康補助食品(?)みたいです。
体調とか食生活である程度味が変わるみたいなんです。

飲めるようになったら挿入後にフェラチオでおちんちんを綺麗にしてあげると喜ぶ人が多いみたいですね。中出しができない環境の人も挿入してて最後だけ口内発射とか
でするのもいいですよね。精液の味より自分のアソコから出る愛液の味が嫌って人も多いですけどそこらへんは愛でカバーしてあげてください。
綺麗に舐めてあげてたらそのまま大きくなって2ラウンドへとか・・・。

口内発射とごっくんはできるようになろう!

最後に・・・。
フェラだと逝かせることができないって言う人は手を使ってでも逝かせなれることがいいかもしれないですよ。慣れるまでは手の比率を多くして徐々に口の比率を多くするとか・・・。彼氏に練習台になってもらうくらいで今日はとことんさせてって。
オナニーくらいしてる男性多いのでそのやり方をおそわる感覚ですると良いみたいですね。でも、オナニーの仕方みせるのは男性にとっては恥ずかしいかもしれないでしょうけど・・・。

-テクニック, 相談, 育成