テクニック 相談 育成

フェラチオって何の為にするの?

フェラチオって何のためにするのか?
そんなこと真剣に考えてする人はあんまりいないと思います。
でも、魅力の理由があるはずです。
ってことでまとめさせてもらいます。

【フェラチオをする理由】

■魅力的だからするに決まってる
確かにそうですが、それぞれの主観があると思いますので考え方としては間違ってはいませんが理由としては・・・。

■本能のおもむくままに・・・・。
穴があったら入れたい、ただそれだけなのか・・・。
気持ちいいからとか、気持ちよさそうだから見たいな理由もあると思います。
本能といっても子孫反映とは関係がないような気がするし謝った遺伝子なのかもしれないですね。
でも、性的に気持ちよいことなので求めてしまうのかもしれません。

■セックスの前技として
これが一番多いとは思います。みんなしてるからただなんとなくするものだと考えている人もいるかもしれないですし、女性の多くはパートナーから求められてしてあげてるっていうのがきっかけが多いようです。
【フェラチオの能力】
「1」起たせるために
若い人からしたら既に起っている状態にであえてしなくてもと思うかもしれないですが、しっかと起っていることを確認が出来ます。女性としても変に手で触るよりも口の中の方が形とか大きさとか微妙な部分がわかり興奮する人も多いようです。気分を高ぶらせる効果もあります。
「2」濡らす、入れやすくする起たせるだけでなく、唾液によりスムーズに入れやすくなる利点があります。女性側があまり濡れきってない場合などは一度たっぷりと唾液を付けるようなフェラチオをすることで入れやすくなります。女性器が濡れきってないまま入れるのは男性として前技が足りないというのもあると思いますが、緊張してたりすると思うように濡れないこともあります。入れやすくするのであれば逆に女性器を舐めるという方法もありますがフェラチオよりも恥ずかしく舐めるのは平気だけど舐められるのは・・・みたいな人も多いです。
「3」気分を高める
愛情表現として、「♂:これからコレを入れるよ!」というのと「♀:これからコレが入るのね。」見たいなのをお互い感じ取ることで感情が高ぶります。いざ挿入となるときには女性が受身になることが多いようですがフェラチオは主に男性が受身になる行為ですので責める事で興奮する女性も多いと思います。中に入れていっぱい感じさせてくださいの思いを込めて咥えてあげると良いのではないでしょうか?

■セックスができない時にフェラで女性には生理があり、必ずしもいつでも出来るって言うわけではありません。生理だからできないってことはないですけど、シーツ汚れたりしますし血を見るのがNGって人も多いです。あと匂いとか気になりますよね。とりあえず生理中はリスクが多いのです。
そんな時にフェラチオで我慢してねって言う形でしてあげるのは男性にとっては嬉しいことだと思います。お互い我慢するんだからっていうのではなく、パートナーだけでも気持ちよくさせてあげたいという考えを女性には是非もって欲しいですね。
別に生理の時に限らず、結婚までは処女でありたいという考えで結婚までフェラチオだけで乗り切るという女性もいるようです。
他にも、処女開通があまりにも痛くて断念して・・・でも、彼氏のアソコは元気いっぱいで放置するのも気が引けるのでとか理由は様々です。
ちょっとだけマニアックなんですが野外でするときとか、車で運転中とかいろんな場所で出来る利点もありますね。

他にもいろんな理由があるとは思いますが、とりあえず今回はこの程度で。

-テクニック, 相談, 育成