テクニック 日記 相談 育成

フェラチオテクニックについて

テクニックを知ったら誰でもうまくなるか。
私が考える答えはNO!です。

何故かって考えたら、例えばダンスにしてみましょう。
素晴らしいダンステクニックを教わってもそれを誰もがすぐにマスターすることはできないんです。
これはダンスだけに問わずスポーツから勉強に至るまですべてにおいてそうなると思います。

しかし、じゃあなにやってもうまくならないかで言ったらことなります。
もちろん素質というものはありますが努力でカバーすることもできるでしょう。
直ぐに上達する人もいれば、ゆっくりと上達する人もいるんです。

早くうまくなったからといっても、男性によっては多少ぎこちなさがあっても良いと考える人もいますし、激しいものが好きだったりねっとりとゆっくりとフェラチオをされるのが好きだったりあるんじゃないでしょうか?
だから、上達するにはまず相手の感じ方を観察したりすることが良いかもしれませんね。

だからといってすべて独学でというのも問題ありです。
有る程度上達したつもりでも世間をみたらもっともっと上がいるわけです。
上達することを目指すのであればそういったものも参考に見てみるとよいかもしれませんね。

他を見る目も満足の出来る料理作りの近道になりますよね。
ただ、いくらうまいといわれるテクニックがあったとしてもそれが自分のパートナーに一番好まれるとは限りません。
あくまで参考程度にして自分なりの工夫があるとよいんじゃないでしょうか?

-テクニック, 日記, 相談, 育成