テクニック 日記 相談 育成

フェラチオって何をしたらいいの?

今回のテーマはフェラチオって何をしたらいいのかについてをまとめていきます。

結論からいいますと・・・
フェラチオはこうしなさいというのは決まってません!
とはいったものの、それじゃあ無責任すぎるので少しでも納得のできるようにご説明していきます。

ただ口で舐める、咥えるといってもいろんな方法があります。
ただ闇雲にかたっぱしからすればよいというのではないと思います。
テクニックで言えば、誰でもできるものからハイレベルなものまであり初心者が見たら「無理・・・。」って思う内容もあるとは思います。
だからといって不安がる必要もありません。
フェラチオという行為は、パートナーを満足させることができるレベルで良いわけですし、相手の満足度が低い場合は他でカバーしてください。
(※ここで言う他というのは愛ですね。)

ちょっと話しそれますが、たとえば女性が男性に料理を作るという場合ですが、カップラーメンを作る手抜き料理から、プロ顔負けの本格風料理まで様々な料理があるわけです。
この場合男性の好みに合わせて作ることが出来れば男性は満足すると思います。
たとえば好き嫌いであったりとかそういうのを取り入れてとなります。
相手に合わせれるかがポイントになります。
本格風の料理よりも素朴な家庭料理で喜ぶ人も多いと思いますし、食事自体にあまり関心が無い人であれば料理にこだわる必要も無かったりします。
一度出して感想聞いて次の料理に活かすということも多いとお思います。

「料理上手は床上手」って言葉聞いたことありませんか?
 ※床上手っていうのはHのことですね。
この言葉の出所は知りませんが、必ずしもあっているとはいいませんが、相手に合わせてという点では似てるかもしれませんね。

相手に喜んでもらいたいという点がポイントになると思います。

-テクニック, 日記, 相談, 育成