テクニック 日記 育成

催眠とフェラチオ

最近、自分のことを病気と思うのは嫌だけど睡眠障害じゃないかって気がしてきた。
ってことで、何か良い方法がないだろうかって思いいろいろとググって見る。※使うのはYahoo!だけど・・・・。

そこでちょっと気になるものを見つけました!それは催眠療法っていうやつですね。

催眠療法というのは一応医療としても使われているようです。

いっけん催眠術を使うというようなイメージをもたれるようですがそれなりに心理的な裏づけがあってのものとなり、魔法などではないので術とう表現はよろしくないので催眠術とは区別されるらしい。

一種のリラックスを出来る様にしてストレスとか悩みからくる問題を解決するのかもしれませんね。

でも、私は私の方針がありまわりに左右されそんな治療をし導かれるつもりはありません。ただリラックスしたり楽しんだり嫌なこと忘れるだけであれは私は私なりのやりかたがある。

・・・察しの良い人は何かわかってるはずっ!!そこで今回考えたことを考えてみる!もし催眠術が存在するなら、私なら・・・・・・・やばいっエロいっ!!・・・・。

そして、密かに催眠術とまではいかないが催眠誘導とか催眠療法について独学中!正直催眠術なんてものはありえないと思ってるんです。

もしあるならもっとそれを使った犯罪が存在するだろうし、ある程度誘導尋問であったり心理に基づいて導く程度は出来ると思うが意に反する行動をさせることは困難なんだろうと。

でもさ、やっぱりリラックスって必要だと思うし頭の中真っ白になるくらい感じてるのなら良いけど、時には仕事のこととか嫌なことあったとか考えてしまうこともあると思うんですよね。

そんなときに少しでもリラックスして、何よりも感じる事に専念できる状態の相手にフェラしてあげたほうがきっと気持ちが良いはずだって思うんです。

マッサージとか心のケアをしつつ、フェラチオをしてあげる。

単なるテクニックだけでなくあらゆる面から感じさせる。永遠の課題です。

-テクニック, 日記, 育成